イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

青少年自立援助ホーム~ふくろうコンサート

2012-06-15-Fri-23:05
またしばらくお休みしてしまい、ごめんなさい。
古いパソコンが使えなくなってしまったので、
データ取り出しをプロに依頼して、今日ようやく新しいパソコンに入れました。

3日日曜日、ふくろうコンサートが行われ、
65人もの方がいらしてくださって、サロンはいっぱいになりました。
柴田成さんの優しいギターの調べに、
ふくろうの家OBのA子さんも聴き入ってました。
普段は大勢の人がいるところを避ける彼女が参加したのは嬉しいことです。 

fukuroukonnsa-to 1 子供たちも関わった手作り看板

fukuroukonnsa-to2.jpg

今年度初めて、函館市から自立支援の予算10万円がつきました。
市レベルでは全国初です。
自動車免許取得の補助金とする予定です。

今、18歳の男子Bさんが自分で働いて貯めたお金で仮免までこぎつけました。
あと一歩です。応援してください。
HOME