イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

大間原発NO!~大きな傘文字で

2012-07-19-Thu-00:40
16日午後1時、大森浜の砂浜に大きなNO!を傘で描きました。
対岸の大間町にそして全世界に届くように。

傘文字でNO!カメラを持って行かなかったので、参加者が取った写真を借りました。有り難う。
きれいなNOになりました。
ネットで17日朝刊をご覧下さい。

ちょうど土砂降りになったときで、
雨コートを着ていても中のジャケットやジーンズもびしょぬれ。
皆さん風邪を引かなかったでしょうか。
私はその後も2件用事がありそのまま回ったので、
帰宅した時は服が体に張り付き、くしゃみがとまらなかったほど身体が冷えてました。

各地で豪雨の被害にあわれた方々はもっと寒くて辛い思いをなさってることでしょう。
心からお見舞い申し上げます。
HOME