イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

ふくろうコンサートvol10

2016-10-17-Mon-09:50
fukurouvol10.jpg fukurouvol10b.jpg

fukurouvol10c.jpg

昨日16日、爽やかな秋晴れの午後、
自立援助ホーム「ふくろうの家」サロンで
ピアノとヴァイオリンのデュオコンサートを行いました。
お客様は40人くらいと予想していたのですが、
何とその2倍の80数人!
国際的にも大活躍していらっしゃる伊藤亜希子さんと烏野さんの
ダイナミックな演奏とあたたかい語りに
皆さん魅了されていらっしゃいました。
ホーム利用者も看板作成の準備やプログラム配布を積極的に手伝い、
また多くの方に自立援助ホームを知っていただく
良い機会となったと思います。
春からの再スタート、試行錯誤で運営してきましたが、
困難を抱える少女達のための居場所として、
ていねいな支援をしていこうと、
スタッフ一同いっそう気持ちを強くすることができました。
伊藤さん、烏野さん、ご来場ださった皆さま
有り難うございました。
HOME