イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

大間原発異議申し立ての署名を集めてます

2008-05-14-Wed-03:42
5月10日土曜日は
マイ・エコ・カー(自転車)で市内を駆けめぐってました。
午前~五稜郭公園で、野外劇の祈祷祭
舞台と観客席工事の無事 と公演の成功を皆さんでお祈りしました。
全国の皆さん、ぜひ函館野外劇を観にいらしてください。
野外劇祈祷祭


公園内を散歩
奉行所の工事は着々と進んでるようです。
博物館分館は閉鎖。
私たちの年代にとっては、
夏休み理科作品の発表の場だったのですよね~
入り口前のしだれ桜が見事でした。
五稜郭しだれ桜


昼~大間原発反対のビラまき


異議申し立ての署名を集めています。
市外にお住まいの方もOK。ご協力くださるかたjはご連絡ください。
詳細はリンク先を見てください。

午後~ウィメンズネットの総会ー総合福祉センター
     議案はすべて了承されました。
     『子どもサポート・ふわっと』設立を発表
夕方~ウィメンズ10周年記念事業のうちあわせ
夜にかけて~まちセンでチラシなど印刷
夜~町会定例役員会

帰りは風が冷たかった~!
5月初旬の夏日が夢のようです。
皆さん風邪をひかれませんように
  

 
HOME