イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

たんぽぽ通信第71号配布中

2009-01-08-Thu-08:18
新年も8日目になってしまいましたが、
あらためまして、初春のお悦びを申し上げます。
函館は、雪の無い穏やかな元旦でした。

今年は、3期目の折り返し、
初心を忘れずに、
小さな声を聴き逃さず、
すぐに飛んでいきたいと思います。

年末年始は、
「たんぽぽ通信」の作成、発送作業、配布に取り組んでました。
昨日一昨日は風が冷たくて、
ポスト入れの手がふるえましたが、
あと400枚入れると終わります。
今日は少し温かいので頑張ります。

タンポポ通信第71号には「函館市のおさいふ」を特集しました。
ご希望の方には送りますので、
ご連絡ください。
HOME