イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

市政報告会にご参加有り難うございました

2009-01-18-Sun-21:10
今日の市政報告会に大勢ご参加いただき有り難うございました。
会場の千歳町会館の前は、いつもお花がきれいで
感心してみとれていました。

さすが環境問題への関心が高く、熱心に聴いてくださって沢山質問が出ました。
毎回、市内各地の町会館をお借りしているので、
各町会の活動様子も分かり、
私もとても勉強になっています。

2期目は毎月1回開催していましたが、
3期目はやや体力なくなり、
2~3ヶ月に1回となっています。
継続していきたいので、どうぞお気軽にご参加ください。

HOME