イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

大間原発への質問送付のお礼

2010-01-15-Fri-17:28
大間原発市民説明会への質問送付を
一昨日このブログやメールやML投稿でお願いしたところ、
全国各地の方々から「送りました」と連絡いただきました。
本当に有り難うございます。
今日5時半で一応まとめるそうですが、
今日中に届いたものは、18日月曜日に整理すると、市は言ってます。

まだ6時間あります。
ぜひ、質問、疑問、ご意見など一言でも送っていただけませんか。

市民説明会当日に託児と手話通訳を要望していましたが、
事前申込み制で実施されることとなりました。
多くの方に参加していただきたいですね。

NHK原発解体特集を思い出してネット検索したところ、
環境総合研究所の池田こみちさんの素晴らしいレポートに出会いました。
池田さんは処分場環境問題で何回か函館にいらして下さってます。
池田こみちさんのサイトをご覧になってみてください。
HOME