イランカラプテ たんぽぽ通信 by IKUKO

函館モナムール~元無所属議員の日々の想い

キッズコーナーは日本初!!?~荒木あけみさん後援会事務所開きで応援

2011-02-13-Sun-23:56
晴れ渡った2月初旬の土曜日、
荒木あけみさんの後援会事務所開きの応援に行きました。
同期生有志が中心になって準備を進め、
事務所いっぱい様々な世代の方々が駆けつけて、
さらに支援の輪を広げようと
熱い思いを共にしました。

最高の応援は3才と7才のお嬢さん二人、
「ママ頑張れ!」と
手作りのライオンメダルをプレゼント。
事務所内には、おそらく日本初のキッズコーナー。
当初、奥の部屋に予定していたようですが、
「見える化」を主張する荒木さんだから前面にと私は提案。
入り口横のキッズコーナーの笑い声に
皆さん明るい未来を感じたのではないでしょうか。
議場や傍聴席にキッズコーナーを設置したかった~。
事務所開き2
超高齢社会を担わなければならない30代、40代を、今応援したい。
ア・ラ・フォー立ち上がれ!
新しい風を起こそう!
事務所開き6
荒木あけみさんのすべてを知りたい方は
1.後援会事務所へ松風町15-6(松風町電停徒歩1分)
   電話 26-8739(ハナサク)FAX26-8787(ハナハナ)
2.公式ホームページ http://www.arakiakemi.jp
HOME